忍者ブログ
ウイイレのブログです。主にフィクションのMLで使用するチームの記録を書き残します
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CELTA in Asiature

            浦和レッズ0-4セルタ

【得点者】

SMFグアイレ(カウンターからどフリーで右サイドでボールをもらい、そのま        ま切れ込みシュート)

SBアンヘル(左サイドで相手の2人の間を抜きながら中に切れ込み巻く  ようなシュートを放つ)

FWバイアーノ(PK)(カノッピオのCKを頭で合わせる)

【試合総括】日本屈指の強豪クラブに4点で完封勝利できたことは収穫。主にサイドから攻撃するが隙があれば中央で勝負するセルタの形が存分に現れていた。

【監督のコメント】『すごいいい内容で終えることができました。なによりも相手のサポーターがすごい中、よく相手のペースに持ち込まれなかったと思う。そしてアンヘルのゴールはワールドクラスだった。日本の方もセルタの強さをわかっていただけたと思う。相手で気になった選手は13番だったかの鈴木啓太。何度かうちのチャンスをつぶされましたからね。そしていいところにいるんですよ。彼のような選手は私は好きです。』

PR

CELTA in Asia ture

 

第1戦

           アルビレックス新潟 1-3 セルタ

【得点者】 CFバイアーノ1(カノッピオのCKを頭で合わせる)                        DMFオウビーニャ1(小さいクリアをイリネイが前に返して、オウビーニャが持ち込みシュート)    SBアンヘル1 (オーバーラップからカノッピオとのワンツーでゴールを奪う)

 エジミウソン(エジミウソンが一人で持ち込みシュート)

【試合総括】試合開始早々CKで決めるがエジミウソンにきめられてからは相手パースに、その後、バイアーノの積極的なシュート、アンヘルのオーバーラップなどで試合の流れを引き戻し、勝ち越しで3-1の快勝を果たした。

【監督のコメント】

『相手が予想以上にいい試合をしてきた。コンディションも悪い中でよくがんばったと思います。特に3点目は理想のゴールでした。もっともっと内容にこだわっていきたいです。』  

日本人記者に新潟に気になった選手はいるかと聞かれると、『それはもうチェックずみですw10番のエジミウソンと32番の田中、18番の鈴木が気になりました。特に田中はまだ19歳だと聞きました。驚きを隠せなかった。すごいポテンシャルを秘めています。うちにほしい若手ですね。』と、答えた。

                                                 

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 創造主]
[03/08 ウイイレキング]
最新記事
プロフィール
HN:
創造主
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカーとウイイレが好きなもう少しで高1の中3です。
受験おわってPS3買って、ウイイレでたらオン進出しようと思ってますww

好きなサッカー選手:モストボイ クラニチャル バイアーノ サビオラ カカ 俊輔

好きなチーム セルタ アトレティコ アルビ CSKAモスクワ

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]