忍者ブログ
ウイイレのブログです。主にフィクションのMLで使用するチームの記録を書き残します
[15]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CELTA!CELTA!CELTA!

速報!冬の移籍マーケット解禁

ネネ、フィテッセへ移籍。

突破力に定評があり、攻撃力を高めるために今期獲得したネネだが、持ち味を発揮できず、試合出場があまり無かった。

コメント『短い間でしたがお世話になりました。新しいチームでがんばりたいと思います。』

 

菊池直哉を獲得。

ジュビロ磐田から菊池直哉を2年契約の7000万で獲得した。菊池は、SWからWBを抜かしてCMFまでプレイができるユーティリティープレイヤー。DF、DMFの補強が急務だったセルタは、いい買い物ができたと思っているだろう。

コメント『小さいころから海外を夢みていました。すぐにチームになれるように、スペイン語を一生懸命練習して、すぐにレギュラーになれるようにがんばりたい。』

監督のコメント『菊池はディフェンスもうまいし、パスセンスもあって、ドリブルもできるので、攻撃面でも期待できます。彼は貴重な戦力となるでしょう。』

前半戦を振り返って

順位

1R・マドリー 47        勝ち点47と、首位を同じ勝ち点まで追いついている。      

セルタ    47        しかしバルセロナとの勝ち点差はたったの2しかない。

3バルセロナ 45        油断は禁物だ。優勝争いはこの3チームと思われる。

4A・マドリー 37        あとのA・マドリー、ビジャレアル、サラゴサ、バレンシアが

5ビジャレアル 35       チャンピオンズリーグ出場権を争いそうだ。

 

データ

得点 33(3位タイ)  失点 8(1位) 差 29(3位

得点ランキング入賞者 バイアーノ 1位 21得点

アシストランキング入賞者 ユルディリム 2位 7アシスト

                 グアイレ    4位  5アシスト

                 グスタポ    9位  4アシスト

今期のブレイクの理由は、得点力がUPしたからだろう。

ユルディリムが入って、チャンスが多くなり、その流れによって、

ほかの選手もアシストを決めることができるからこの結果につながったのではないか。

そしてほとんどのゴールをバイアーノが占めていて、バイアーノが機能しないときの

打開策がないという問題点が前からあったが、今は改善されていっている模様。

 

トップ下に定着。。。。グアイレ

前半戦の半ばごろからトップ下として名をあげはじめたグアイレだが、5得点5アシストと大活躍している。キアノッピオと併用して起用されているが、今はグアイレのほうがメインになっている。得点力UPにはこの男が必要になってくる。

今日2回目の更新です。http://souzousyu.blog.shinobi.jp/Entry/35/もみてくださいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
菊池君ですかw何故か我が家では、新吉と呼ばれてますw前半戦で21得点…恐るべしバイアーノ。
スーパー達也 URL 2007/02/15(Thu)22:26:49 編集
無題
これは優勝かなw
バイアーノやばすぎでしょw
ribando URL 2007/02/15(Thu)22:28:36 編集
無題
>たっちゃん
なぜ新吉くん??

>リバs
優勝はわかりませんねwマドリーの守備がきついんですよwマドリー&バルサの連戦がかぎですねw


バイアーノやばいですw一度使ってみてw
創造主 2007/02/16(Fri)19:10:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 14節~19節 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 創造主]
[03/08 ウイイレキング]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
創造主
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカーとウイイレが好きなもう少しで高1の中3です。
受験おわってPS3買って、ウイイレでたらオン進出しようと思ってますww

好きなサッカー選手:モストボイ クラニチャル バイアーノ サビオラ カカ 俊輔

好きなチーム セルタ アトレティコ アルビ CSKAモスクワ

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]