忍者ブログ
ウイイレのブログです。主にフィクションのMLで使用するチームの記録を書き残します
[14]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CELTA in Asia ture

 

第1戦

           アルビレックス新潟 1-3 セルタ

【得点者】 CFバイアーノ1(カノッピオのCKを頭で合わせる)                        DMFオウビーニャ1(小さいクリアをイリネイが前に返して、オウビーニャが持ち込みシュート)    SBアンヘル1 (オーバーラップからカノッピオとのワンツーでゴールを奪う)

 エジミウソン(エジミウソンが一人で持ち込みシュート)

【試合総括】試合開始早々CKで決めるがエジミウソンにきめられてからは相手パースに、その後、バイアーノの積極的なシュート、アンヘルのオーバーラップなどで試合の流れを引き戻し、勝ち越しで3-1の快勝を果たした。

【監督のコメント】

『相手が予想以上にいい試合をしてきた。コンディションも悪い中でよくがんばったと思います。特に3点目は理想のゴールでした。もっともっと内容にこだわっていきたいです。』  

日本人記者に新潟に気になった選手はいるかと聞かれると、『それはもうチェックずみですw10番のエジミウソンと32番の田中、18番の鈴木が気になりました。特に田中はまだ19歳だと聞きました。驚きを隠せなかった。すごいポテンシャルを秘めています。うちにほしい若手ですね。』と、答えた。

                                                 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
慎吾って18番だったのかw7番当たりと思ってた。
スーパー達也 2007/01/04(Thu)12:23:44 編集
無題
オールスターでは7番でしたからねw

こっちでは18は慎吾と決まってますw

たぶん永久欠番になるのではないかと。
創造主 2007/01/04(Thu)18:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 創造主]
[03/08 ウイイレキング]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
創造主
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカーとウイイレが好きなもう少しで高1の中3です。
受験おわってPS3買って、ウイイレでたらオン進出しようと思ってますww

好きなサッカー選手:モストボイ クラニチャル バイアーノ サビオラ カカ 俊輔

好きなチーム セルタ アトレティコ アルビ CSKAモスクワ

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]