忍者ブログ
ウイイレのブログです。主にフィクションのMLで使用するチームの記録を書き残します
[18]  [17]  [16]  [14]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレシーズンマッチ

          セルタ2-3エスパニョール

HandA制    1試合目 0-3

          2試合目 2-0

得点者 ラウールタムード(デラペニャの強烈なシュートのこぼれだま)  

     ルイス・ガルシア(ラウール・タムードのシュートのこぼれだま)

     デラペニャ (クリアミスを押し込まれる。)

     OG   グアイレ(グスタポのクロスに反応して、ダイビングヘッド)

                                             

【試合詳細】セルタにとってはすごくやりにくい試合だった。相手のDFラインが低い為バイアーノも消える時間が多く、結局AWAYの1試合目は0-3の完敗、2試合目はSMFをグアイレ、グスタポを先発に使い、これが見事にはまり2-0の快勝となったが、総合で負けた。

【監督のコメント】 『非常にやりにくい試合だった。バイアーノが引き気味のDFラインに抑えられ、頼みのシャドーのカノッピオもうまく2ボランチに抑えられていた為、前につなげずとられてカウンターとなってあいてが波のように押し上げてきて、シュートをはじいたと思ったら、ルイス・ガルシア、タムード、デラペニャが押し込んでくる。GKがピントじゃなかったら3失点じゃすまされなかったと思う。しかし2試合目はエスパニョールの形をださせなかったので,良かったと思う。やはりエスパニョールはサイドが手薄だったので1対1に強い選手をだして正解だった。グアイレは特に、右サイドから本職のCFにはいっても変わらずプレーしてたので良かった。バイアーノはあいかわらず消えていた。リーグ戦でリベンジしてもらいたい。』

『独占ニュース』OMFの候補に、ルイス・ガルシア、ケルジャコフ、グティが候補になっている模様。だがあまりセルタに興味をしめしていないため、結果が必要になってくる。4-5-1が機能しなくてフォーメーションを変えたときはユーリ・ジルコフの獲得もありそうだ。    

リンクの欄にあるウイイレCVランキング、このブログのために日ワンクリックおねがいします!                                                                                                    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 創造主]
[03/08 ウイイレキング]
最新記事
プロフィール
HN:
創造主
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカーとウイイレが好きなもう少しで高1の中3です。
受験おわってPS3買って、ウイイレでたらオン進出しようと思ってますww

好きなサッカー選手:モストボイ クラニチャル バイアーノ サビオラ カカ 俊輔

好きなチーム セルタ アトレティコ アルビ CSKAモスクワ

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]