忍者ブログ
ウイイレのブログです。主にフィクションのMLで使用するチームの記録を書き残します
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司会『それでは今シーズン監督就任する創造主監督の記者会見です』

記『セルタにはどのような印象がありますか?』

創『すごく組織的なチームだと思いました。特に守備がしっかりしてます。攻撃はあと1歩というところです、ちょっとバイアーノにたよりすぎてる部分があるので、もっとパターンを増やしたいです。攻撃を強化すれば上位進出は間違いないと思います。』

記『ではどんなチームにしようと思っているのでしょうか?』

創『先ほども述べたとうり、組織がしっかりしてるので、パスをまわすポゼッションサッカーを目指そうと思っていますが、ポゼッションサッカーが完成されたからって満足するのではなく、みている人がおもしろく見れるようなパスサッカーを目指そうと思っています。それにはまず創造性と走ることが必要なので、今度のアジアツアーで身につけたいです。』

記『アジアツアーをするお金の余裕はどこからきたのでしょうか?』

創『私のセルタ好きのお金持ちの友達が投資してくれました。本当に感謝しています。』

記『では目標順位はずばり何位でしょう?』

創『とりあえずUEFAカップ出場県内にもっていきたいです。』

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポゼッションサッカーか。俺もポゼッションサッカーでやってるよ^^たまにカウンターばっかになっちゃうけどね。
スーパー達也 2007/01/03(Wed)21:26:17 編集
無題
コメントありですw
それわかりますw絶対なっちゃうんですよねw
創造主 URL 2007/01/03(Wed)21:27:16 編集
無題
セルタかぁw
うち(マジョルカ)的にはライバルみたいなw
ribando 2007/01/03(Wed)21:31:48 編集
無題
リーガのEU枠は3じゃなかったっけか??
まあ自分の好きにやるのがベストですけどね^^
ray 2007/01/03(Wed)21:32:29 編集
無題
ライバルですねwよろしくおねがいしますw
創造主 URL 2007/01/03(Wed)21:33:00 編集
無題
3なんですか!?
じゃあそうしあすねw
創造主 URL 2007/01/03(Wed)21:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[11/12 YahooBot]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 ウイイレキング]
[03/09 創造主]
[03/08 ウイイレキング]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
創造主
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
サッカー
自己紹介:
サッカーとウイイレが好きなもう少しで高1の中3です。
受験おわってPS3買って、ウイイレでたらオン進出しようと思ってますww

好きなサッカー選手:モストボイ クラニチャル バイアーノ サビオラ カカ 俊輔

好きなチーム セルタ アトレティコ アルビ CSKAモスクワ

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]